CRF機動戦士ガンダム

kou★さん
[Lv.2]回答好き

[質問112116]kou★さんからの質問

当たらない

締切済
日時:2013/04/16 22:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日初打ちで赤保留3回でてきて全部ハズレ!激熱とかでてきてもハズレ!ガンダムモードもハズレ
他にも熱い演出は全部ハズレ
ホントにどうやったら当たるのレベルなんですけど?
みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/04/19 00:51

本日40台入れ替え初日赤保留で4の3でした。

緑も一回あたり。通常保留もあたりましたよ。

レッドコメットは煽りはきますけど発展せずでした

夢のオキスロZさん
[Lv.5]マニア

夢のオキスロZさんからの回答

日時:2013/04/18 12:49

今日レッドコメット保留からガンダムモード、ザクⅡハズレでしたよ(;´Д`)
どーしたら当たるんでしょうね(´д`)

さかな3さん
[Lv.3]常連

さかな3さんからの回答

日時:2013/04/17 09:27

保留は赤の上にレッドコメット保留、ガンダムモードも突入後さらに暗転から来るガンダムモード赤か熱いので赤保留や普通のガンダムモードはハズレが多いですね…
ただし当たりに絡まない事もないのでふんわりと期待しましょう!

くさまだらさん
[Lv.3]常連

くさまだらさんからの回答

日時:2013/04/17 05:18

初日-朝一から、800回転まで回しヤメ 赤保留が2、ジオン1、
2日目-なんと、白保留で、三回も当たり、びっくりでした
シャアザク、ズゴック、ゲルググで、各一回当たりましたが、当たる時は、チャンスアップが重複しますね。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))