CRF機動戦士ガンダム

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

[質問112103]ヤマクニオさんからの質問

打たれ方々どうですか?

締切済
日時:2013/04/16 21:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

感想を教えてください。
何回転目で初当たりとか、連チャン数などお願いします。

【補足】

ご回答ありがとうございます。皆さんの初打ちの感想から、かなり手強い台だなと思いました。慎重に初打ちします。感想ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/04/17 17:59

初日朝から1000回転超え続出でした。ゲキアツ三回外し。赤保留二回外し。疑似三ガセなんて当たり前です。ガロが、出たら終わりですね。

ゆーき51さん
[Lv.2]回答好き

ゆーき51さんからの回答

日時:2013/04/17 17:45

どの台も2回に1回は1000以上ハマる感じですよ(-_-;)

マルキジオさん
[Lv.1]初心者

マルキジオさんからの回答

日時:2013/04/17 17:27

初日朝から1000回転超え続出でした。ゲキアツ三回外し。赤保留二回外し。疑似三ガセなんて当たり前です。ガロが、出たら終わりですね。

じゅん(1)さん
[Lv.4]検証員

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/04/17 16:43

正直、もう打たないと思います。

ST突入しても連チャンする気がしないです

確変中の当たり確率が低めですし(T_T)

他のMAX機を打ちます

ユウキユウキさん
[Lv.3]常連

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/04/17 05:55

初当たりは300でしたが単発、そこから120、500、450、500と平均的に当たりラッシュは最後二回でした
どんな熱い演出でも対戦相手の☆が四個以上じゃないと当たる気がしませんでした。

運良く最後に連チャンし生還しましたが、三連単をくらったときは一生ラッシュに入らないのではないかと思うほどに・・・
周りを見ても連チャンしてません

無理な深追いはオススメしませんm(_ _)m

ラッシュ非突入から早い引き戻しは時短100後なのでよく見ました

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/04/16 22:08

自分のマイには10台入りました 昼間学校だったので着いたのは4時くらいでしたが10台中半分は1000近くはまってました 運良く座れて3000円で当たりRUSHに入りましたが3連で終わりました ちなみに右隣は1500はまってました
打った感想はいくらリーチまでの予告熱くても最後のカットイン緑ならほぼ当たりません(笑)

ワージさん
[Lv.3]常連

ワージさんからの回答

日時:2013/04/16 21:58

確かに最近の台弱演出で、派手な演出多いしイライラしますね。ガンダムも初打ちアムロの顔が青や緑でピカピカカットインかっこいいな~思いましたが、基本ハイワロで、この演出うざいってなりますね

きょいちさん
[Lv.1]初心者

きょいちさんからの回答

日時:2013/04/16 21:32

500回転で初当たり。
ラッシュ入らずでしたが時短中に引き
そこから13連23000発出ました。

が 連れは単発、入ってもSTスルーと悲惨でした。
保留変化が多過ぎるのと弱演出が派手過ぎていらいらしました笑

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)