CRF機動戦士ガンダム

ドゥーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112080]ドゥーんさんからの質問

未解決
日時:2013/04/16 12:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

右打ち中にヘソ当選で通常になるってありますか?

【お礼】

通常時の当たりそうな熱いリーチの時は早めに打ち出しストップですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エミールさん
[Lv.2]回答好き

エミールさんからの回答

日時:2013/04/17 21:38

あります。やっちゃったので

WC休憩取ろうかと思って保留消化見てたらヘソ保留全く忘れててあっリーチになっちゃった、、
当たっちゃった、、ジオングにも負けて12Rで終了しました。
(16Rひけなければ終わりですT^T )

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/16 13:07

へそ保留で当たりを引いた場合はまた50%の抽選だから、通常落ちありえます

一回転目なら仕方ないですが、それ以外なら高い授業料払ったと思ってください

ドゥーんさん

ドゥーんさんからのコメント

釘が悪すぎて結構左からも玉が

Gラッシュ中は16Rと継続確定とも書いてますけど電チュに限るって事ですもんね

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)