CRF機動戦士ガンダム

マサ猿さん
[Lv.2]回答好き

[質問112054]マサ猿さんからの質問

はぁ~

締切済
日時:2013/04/15 23:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

皆様初打ちいかがでしたか?

なんかどうでもいい予告だらけで、なにが熱いんでしょ?

打った体感でなんの予告が期待できましたか?

北斗の方がだんぜん完成度高いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

トニーさんだよさんからの回答

日時:2013/04/16 00:13

STが連チャンしないイメージが強すぎますね(´・_・`)

朝から21時まで打ち込みました
一番続いてる人で9連でした

STに当選しても
単発なんて当たり前って感じでしたよ(._.)

それにジオン保留?と赤保留の信頼度が低過ぎます( ゜д゜)

ジオン保留 4回中 1回当
赤保留 12回中 2回当
ホワイトベース隊員画像3回中 1当

もう打つ事はないですね。

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

ジオン保留に赤保留でそんな感じですか

演出バランス悪すぎますね

確かに連チャンはしてなかったですね。
最高11連が一台あったくらいで、はまりからの単が乱れ飛んでましたよ。

かまどんさん
[Lv.1]初心者

かまどんさんからの回答

日時:2013/04/15 23:53

新装初日に午後から行って座れる訳もなく北斗で遊んでたら1430回まわしてある空台を発見そこから30K投入の1871回転で連チャン♪一撃2万発勝ったけど…こんな激しい台はもうやらないな(-.-;)

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

2万発逆転勝利おめでとうございます

1800はまりですか…
さすがMAXってとこですね。

反逆のなかちゃんさん
[Lv.2]回答好き

反逆のなかちゃんさんからの回答

日時:2013/04/15 23:45

同感です!

色も緑が空気で赤も空気みたいなもんでしたよね!

激熱も外しまくるみたいなのでガロやったほうがマシですね!

悔しいので勝つまでは打ちますがそれ以降は打たないっすね(^-^;)

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

ほんと激熱!ハズレますよ

となりの人激熱の擬似3ジークジオン!であっさりゴックリーチでハズレ


演出もガロの方が楽しいと思います。

虎柄王さん
[Lv.4]検証員

虎柄王さんからの回答

日時:2013/04/15 23:35

俺も同じ印象かなガンダム好きなら演出見て楽しめそうやけどパチンコの楽しさとしてはどぅかなぁ~って感じでしたねとにかく通常は小当たりや潜伏なしなので何待ちか分からんしマックス感半端なく苦痛でしたやっぱりマックス台は小当たり潜伏ありでなんぼかと… 北斗や慶次の完成度の良さが目立ちましたね

マサ猿さん

マサ猿さんからのコメント

同じMAXでもガロの方が演出なんかは楽しいですね。

ガンダムは保留変化ひっきりなしに出ますが、ただのガセばかりでつまらないっす

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)