CRF機動戦士ガンダム

全六さん
[Lv.1]初心者

[質問111289]全六さんからの質問

ガロと比べて…

締切済
日時:2013/04/05 02:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

突入率が0.5%下がって、実質継続率が0.5%上がったと考えておkですよね?
技術介入度で言っても、(盤面構成見てないから知らないですが)アタッカーのこぼしで言っても、時間効率で言ってもガロ鋼の方が上っぽいって解釈でいいんですかね?(´・ω・`)
まぁ新台開けてくれる店いけばガロよりは期待収支は上だろうけど
あまり大事には使われなさそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/15 22:03

STの確率101回って…。
大当たり後に甘デジぶんの確率って…( ̄∀ ̄)

この時点で大連チャンは極稀でしょうネ( ̄∀ ̄)。
99分の1の甘より悪いよ( ̄∀ ̄)。

甘でも平気で300以上ハマるパターンもあるしネ( ̄∀ ̄)。

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/04/15 19:06

打った感想ですが、凄くつまらないです、激熱って書いてる予告がサッパリあたらないし、もう打たないですね、牙狼の新作に期待です(^.^)

はなかやはやたなさん
[Lv.2]回答好き

はなかやはやたなさんからの回答

日時:2013/04/15 18:23

いやあ、キツイ台だねこれは(笑)
さすが、サンキョウだよ(笑)

今日、打とうかと思いましたがスペックがキツイんで辞めた(笑)
初日で1500ハマりが20台中四台あった(笑)
今日で、死んだ人たくさん居そう

九能さん
[Lv.5]マニア

九能さんからの回答

日時:2013/04/15 05:54

牙狼鋼の方が上ですかね個人的ですがSANKYOの台は余り長持ちしない気がします予定?だと来月に牙狼FINALでるので飲み込まれそうな(笑)

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/04/14 18:30

ぶっちゃけST続かなそう、確率が100越えてる(..)

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/08 00:43

こんばんは
確かにガロと似たり寄ったりですが確変中の確率が1/100を越えているのでガロより更に荒れる感じがしますね。
出玉スピードはおそらくガロの方が上でしょうね。
新台当初は釘をそこそこ甘くするでしょうから期待値はガンダムに軍配が上がるでしょうがその後はどうなりますかね?
客付き次第じゃないですか。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)