CRF機動戦士ガンダム

いかさなたはあなさん
[Lv.5]マニア

[質問107981]いかさなたはあなさんからの質問

ST回数

締切済
日時:2013/02/21 12:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

最近のST機は回数がやたらに増えましたね…

その分長く確変を楽しめると思いますが当たり確率が厳しくないですかね…?100分の1みたいですけど引き強でなければ厳しい台だと思いますが…今はホールではポスター等で結構、告知してますが期待外れですぐ消えそうですね…自分はブルース・リーに期待してみます

【補足】

そうですかね?ガンダムは確変突入率は50%みたいだし、燃えよドラゴンはまだガンダムより突入率ましだと思いますが…
通常あるみたいですが継続率もまだ燃えよドラゴンの方がいいと思いますが…皆さんはどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/21 00:55

こんばんは
自分もST中の確率が1/101はちょっと厳しいと思います。
ガロは1/99だったので2000発出る甘デジ感覚でしたが分母が100越えると更に波が荒くなると思います。
燃えよドラゴンは確変突入率は80%ありますし、ST160に対して確率が1/70切ってますから遊べる機種なんじゃないですか。
ただ確変でも電サポ100回の当たりが30%近くあるのがミソだと思います。どちらが良いと言うのは好みだと思いますよ。
大爆発を味わいたければガンダム、単発スルーが嫌ならドラゴンて感じかと。
長々とどうも。

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/02/21 17:45

燃えよドラゴンも期待できないですよ!

ST中に 5R通常があるし!そのうえST中 通常が有るのに 通常時ST突入率低いし

ガンダムの方がましだと思います。

この機種の質問一覧を見る(429)

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)