CR燃えよドラゴン

いかさなたはあなさん
[Lv.5]マニア

[質問110211]いかさなたはあなさんからの質問

導入日

締切済
日時:2013/03/21 11:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

この台凄く打ちたいんですが地元のホールはどこも導入されていません…
まだ導入されないんですかね!?もう打った方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/03/27 17:49

4月1日〜導入開始です。

金のタイさん
[Lv.1]初心者

金のタイさんからの回答

日時:2013/03/26 20:50

たぶんですが4月1日に導入すると思われます。

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2013/03/25 10:16

僕も打ちたいのですが、まだ導入情報は入りません。他のサイトで調べたら全国で導入台数0台でした!

先週導入のはずなので延期されてるのかな?

誰か情報知りませんか?

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

あきらなかなかなさんからの回答

日時:2013/03/25 00:04

マイホもまだなんです

この機種の質問一覧を見る(13)

CR燃えよドラゴンの関連情報


設置店舗(全国)