CRぱちんこ冬のソナタ Final

もなさん
[Lv.1]初心者

[質問130496]もなさんからの質問

降雪モ-ドで

未解決
日時:2014/02/09 20:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

保留緑,疑似4まで行ってアルバム赤→アニメ系→発展なし→突確演出なしだったんですがこんな外れかたアリなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/11 10:01

保留緑は突確演出が右側だけでも動けば、その役割を果たします。何と夜背景(春川)単独予告だけなら突確演出(この場合両方動いてボタン押しに)でハズレもあります。

もなさん

もなさんからのコメント

なるほど(=゜ω゜)ノ わかりやすかったですありがとございました♪

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/02/15 14:00

自分の場合は甘デジの方ですがいくら降雪モードでも緑保留は期待しない方が無難ですよ、緑保留はSPリーチ止まりか突確演出で終了が大半ですから、デカ雪だるま緑保留でも突確演出止まりで事故発生まで行かずに終了してしまうし、SPSPリーチでも大半はハズレてしまいます。

自分はレベル500達成していますから、Pフラモード・Airバイブモード・沖パチモードにして打っています、降雪モードでテンパイするとAirバイブが発生する事が有ります、ハート保留から降雪モードでAirバイブやデカ雪だるまから降雪モードでAirバイブなど降雪モードは大当たりの鍵となる演出です。

保留の鍵となる演出は雪だるまがウエディングドレスを選択・花束・激アツでAirバイブ発生してウエディングチャンスからの大当たり。

ユジンが雪だるまを変化させる鍵となる演出はユジンが連続で雪だるまを変化させる(サンヒョク→チュンサン→ユジン登場チュンサンとユジン)(チェリン→ミニヨン→ユジン登場ミニヨンとユジン) などです。

期待度の高い保留はゼブラ保留→赤デカ雪だるま→  緑デカ雪だるま→風をイメージの横回転雪だるま→黒子犬(赤文字ワンワンワンワン)などで、後は色々な演出の複合 で期待度は変化します。

ミドルタイプと甘デジタイプでは保留変化や演出も異なります、甘デジ用の専用演出も有ります自分は甘デジタイプを殆ど打っています。

もなさん

もなさんからのコメント

かなり詳しくありがとうございました_( _´ω`)_ とても参考になりました☆

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/02/11 01:05

擬似4は16R確変確定なのでそれは擬似3だと思いますね(´・ω・`)

演出を聞く限りでは熱いのが一つも入ってないので擬似3だけではよくあることです(´・ω・`)
赤アルバムにポラリスマークなら熱いですが、雪だるまなら全く期待できないですし笑笑

もなさん

もなさんからのコメント

疑似③の見間違えですね;降雪モ-ドゎ激アツ予告ですよね?激アツ演出から突確演出で確定かと思ってました……… ありがとございました_(..)_

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)