CRぱちんこ冬のソナタ Final

カーズ富士さん
[Lv.1]初心者

[質問130480]カーズ富士さんからの質問

今更ですが教えてください

未解決
日時:2014/02/09 13:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今更アマデジにはまりはじめました。
確変中の保留に矢が突き刺さる変化は、当たれば確変ですか?また、矢の保留の前の保留も当たれば確変ですか?
教えていただけると嬉しいです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/02/11 01:00

甘デジ楽しいですよねー( 〃▽〃)

確変中の保留変化での当たりは確変確定です\(^o^)/

ちなみに保留変化した保留の前は当たれば確変じゃなくてリーチになれば確変確定ですよ( ☆∀☆)

でも保留変化した保留の前で当たって大当たり終了後、またその保留変化した保留の前で当たっても通常あります(._.)
大当たり終了後は保留も通常に戻りますし、その法則が適用されないみたいです('ε'*)

ちょっとややこしくなってすみません笑笑

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/02/09 17:00

全くその通りです。この機種にはこの機種の法則があります。ミドルの頃から確変中のれば確変を見てきました。パチンコ雑誌等には書かれていませんが、高速ボタン点滅も当たれば確変ですよ。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))