CRぱちんこ冬のソナタ Final

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問130048]パチンコバチスロさんからの質問

何回も質問すみません(;´д`)

未解決
日時:2014/02/01 19:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ロングリーチ的な感じのやつ(コインを投げる)で、トコトコと出てきたユジンの服がゼブラだったんですけど、結構打ち込んできて初めて拝見しました。
そのリーチになる前の予告は、ヒジンのカーリングがSPSPで止まり、ハングル文字が白。リーチになったとたん、ミニョンさんで赤文字『ウェディングドレス』

コインリーチの途中で7リーチに変わり、結果当たりました。

ユジンのゼブラ服は、出た時点で激熱止まり?このリーチ以外(通常時)でも出る事ありますか?
ご伝授、よろしくお願いします(*´ω`*)

【お礼】

わたしょーさん、こんな初歩的な質問に回答ありがとうございます(^人^)

初代から結構打ち込んできたけど、今作はあまりゼブラ予告が出ない感じがします。なので、ユジンのゼブラ服があるとは思わなかったです(^_^;)

通常時でのステップアップでも見てみたいので、次は甘で挑戦したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/02/01 23:01

ロングリーチのユジンのゼブラ服は激熱と当確があります(´・ω・`)
ロングリーチ ⇒ ポラリス作動
は外れありです(°Д°;)
でもロングリーチ ⇒ ポラリス作動なし
は当確です\(^o^)/
その場合はロングリーチで直当たりか外れから事故演出で確定です\(^o^)/

ユジンのゼブラ服はキャラSUでも出る時ありますよ\(^o^)/

噂によるとプレミアで豹柄服があるらしいですが、そちらがプレミアで当確かと( 〃▽〃)

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

なるほど!

私が今回体験したバージョンは激熱止まりだったんですね!!
7に変わった時点でちょっと諦めてたけど、なんとか当たってくれて良かったです(^_^;)

でも、キャラステップupでもゼブラ服あったんですね……バスしか見た事が無かった……

見れるなら、豹柄見てみたいですね(^人^) 

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))