CRぱちんこ冬のソナタ Final

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125843]わたしょー☆さんからの質問

P-フラモード(´・ω・`)

未解決
日時:2013/11/15 04:07:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

P-フラってAKBの通常以外は16R確変濃厚ですよね?(´・ω・`)
冬ソナの16R確変はほとんどがウェディングリーチから7揃いだと思うんです(´・ω・`)
再抽選ではほぼ7揃いにならない(´-ω-`)

それならパズルチャレンジとか鐘からのピース集めとかのウェディング系演出かウェディングリーチ中しかP-フラ鳴らないって思っていていいんでしょうか・゜・(つД`)・゜・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/11/15 20:00

ほんとそうなんですが、ヘソ当たりの18%、電サボ当たりの20%が16Rありますから(ランクアップボーナスを含む)

通常時はウエディング系以外からの当たりでもPフラが鳴る(昇格時を含む)こともあります

確変中のハートチャレンジで4つ通常図柄を消すと7図柄当たり(Pフラは7になってからですが)濃厚となります

パチログでPフラモードにしてもとりわけ出現率は変わらないのが実感です

しかしエアバイブは若干アップするようです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

Pフラモードにしたけど、ホントに全く変わらないですね笑笑
AKBとかはPフラモードかエアーバイブモードにしたら、どっちか出ないとほぼ通常でしたよね(´・ω・`)
でも先日ウェディング7テンの時にPフラ鳴らなかったんで外れと思ってたら当たってビックリ・゜・(つД`)・゜・
あとちょっとでエアーバイブモード手に入るんでそっちで楽しみます笑笑

ありがとうございました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/319.7) 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))