CRぱちんこ冬のソナタ Final

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問122142]あがりさんからの質問

春川夜背景にて!

未解決
日時:2013/09/10 00:52:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

春川夜背景になり、アニメリーチで発展なしで突確演出になりました。発展期待度はMAXになっていたのに~(;・ω・)
ちなみにハズレました。
こういう展開もありなんでしょうか?

【お礼】

うえのでちゅさん
いつもありがとうございます(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/15 17:58

質問に対してかなり答えがズレていました。失礼しました。

アニメリーチなしで突確演出ですね。

よく緑保留にありがちなケースです。

残念ながら夜背景単独では最終形(SPSP)が確定しない証明ですね。

それから時短中熱い演出が…ということですが通常時の100回転よりは若干アップです。

出現率2000分の1と思われる教会保留でさえも、ウェディングリーチにならなかったりそこはイーブンですか。

また時短中の確変大当たりの約半分はエアバイブまたはPフラッシュになると思います。

裏を返せばそれがないと厳しいですね。

あがりさん

あがりさんからのコメント

うえのでちゅさん回答ありがとうございます(^-^)v
いつも詳しく教えて頂き、とても勉強になります。
やはり時短中は、期待薄なんですね。
京楽の機種は最後まで当たるかわかりませんよね。
まぁそのドキドキ感が面白い所でもあるんでしょうけど(^_^;)
又解らない点がありましたら、回答宜しくお願い致します_(._.)_

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/10 12:54

答えではありませんが、夜背景は前の仕事人と比べて信頼度が約10%落ちています。

キャラリーチで熱いのは、右の液晶に出る青雪だるまや20%。赤やMAXは筒持たせ。

実写リーチにいけば、その対応したリーチの信頼度になりますが、緊急事故演出にいけば信頼度が約10%と低くなりますね。

このケースだとアルバム予告は赤雪だるま2だったでしょう?。

もし緑か赤アルバムポラリスだったら激熱だったと思われます。

従って夜背景はハングルカウントダウン予告や赤保留、群などの予告の複合に期待するしかないですね。

あがりさん

あがりさんからのコメント

いつも詳しく回答して頂きありがとうございます(^-^)v
久しぶりに冬ソナを打ってみましたが、演出もあまり覚えてなくて~
とても参考になりました。
もう1つ質問なんですが、時短中に熱い予告が絡まずに赤アルバムにポラリスマーク、いきなり7でリーチになりました。
群が絡まないので
ちょっと微妙?かと思っていたらハズレました。
時短中はけっこうゲキアツハズレますよね(/o\)

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/10 03:25

まあ、ありです。仕事人もそうですが夜背景はいずれかの最終型に発展が約束されるので、今回は事故演出に発展〜残念ながらハズレということですね(´・_・`)

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございました。
久しぶりに冬ソナを打ってみましたけど、かなり演出忘れていました。
とても参考になりました。(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))