CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

[質問120917]うえのでちゅさんからの質問

カップル保留

未解決
日時:2013/08/20 15:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

保留一人から変動保留でカップルになって、ウェディング衣装を着ない保留なんてありますか?。変動保留でカップルになってウェディングリーチ確定と思いきや、実写リーチになったので法則崩れで当たりと胡座をかいたら外れ。変動保留二人でウェディング衣装でないものはありますか?但し上に出る空想ではありません。ちなみにウェディング群から実写リーチになり法則崩れで大当たりは3回ありました。全て単発でしたが…。

【お礼】

パチンコパチスロさん回答ありがとうございました。カップル保留をそんなに見ているなんて、相当打ち込んでますね。また回答をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

パチンコバチスロさんからの回答

日時:2013/08/20 23:17

私の場合、カップル保留は普通の服の方が多いですよ。逆に、ウェディングドレスとタキシードは数える位しかお目にかかってません。
普通の服でのカップル保留では、大体、ウェディングリーチ以外の実写にいきました。だから、この保留が出たときは「頼む!群とかギガポラ出て!」って、祈りながら見てます(笑)
私の引きが、ウェディングドレス&タキシード保留を引けないってだけかもです(´д`|||)

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

ウヒョーそうだったんですかぁ。あれだけ冬ソナ打ってても知らなかったよう。カップルイコール結婚式だとはかり思ってました。思えば予告の複合がイマイチだった記憶があります。保留カップルで信頼度が低い場合、変動保留で涙を流し別れるところまで演出すれば、誰も期待しないのにね。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))