CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問115021]うえのでちゅさんからの質問

確変中の再変動

未解決
日時:2013/05/27 10:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確変中に単発リーチで保留変化なし、エアバイブなし、群なしで一旦外れて再変動になった人いますか?

【お礼】

やはり確変中の単発リーチ再変動はないみたいですね。群でも出れば一旦外れて再変動もあり得ますが、これは当たれば確変なのでこの質問から外れます。じかし緊急入院モードの場合は保留変化がきわめて少なくので再度変動はあり得るということで納得しました。貴重な体験を返答してありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だーくきらーさん
[Lv.1]初心者

だーくきらーさんからの回答

日時:2013/05/28 14:45

こないだ緊急入院モードでなりました。

「チュンサン、、、ごめんなさい!!!」のルーレットみたいなヤツで右下が選択されて、8図柄…。
お願いだからハズレろと思ってたら、ホントにハズレでポラリスのネックレスがパシャーンってなったかなぁと思ってたら、「ユジン!!!」っていきなりギガポラ始動で3図柄になりましたよ。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

すばらしい。こういうのを待ってました。返答ありがとうございます。緊急入院モードは保留変化が少ないのでハラハラドキドキしますから、緊急になんとかしたいですね。ゴメンとテロップからリーチになると本当にヤバイよ。おめでとうございます。

この質問についての回答

だーくきらーさん
[Lv.2]回答好き

だーくきらーさんからの回答

日時:2013/05/29 22:04

もぉ保留変化しないでリーチになると絶望的ですよね(;´д`)
今日も確変中のヨン様群ハズレて、そのあとお決まりの単発図柄。
イヤになっちゃいます…。
しかも、初体験だったのが確変中の群ハズレもですが、ハートチャレンジ(?)で3回キスしたのに、あっさり6図柄…。
なんぢゃそりゃーでした。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

返答ありがとうございます。ハートチャレンジで確変だとすると5が多い。3回キスして単発だとお決まりの6ですね。それに4回キスなんて見たことないですよ。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)