CRぱちんこ冬のソナタ Final

たたききさん
[Lv.4]検証員

[質問114905]たたききさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2013/05/25 21:40:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日の出来事で、心が折れた事がありました
1、赤保留、追走ゾーン、疑似三、ゼブラ車、黒アルバム、ギガポラ、初雪リーチハズレ
2、保留変化なし、激熱、ソナタチャンス、雪だるま群、ウェディングリーチハズレ
3、保留スピン、疑似三、激熱、雪だるま群、黒アルバム、ギガポラ、初雪リーチハズレ、 これが保留内で3連続で起こって、何回ギガポラ出るんだよ、せめてどれかしら当たれよって思いました。心折れてやめました。
信頼度はどれが一番ですか?
自分的には1番目だと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/05/27 07:56

まず1を検証してみましょう。車のゼフラは激アツでいいでしょう。うえのでちゅは同じ赤保留、疑似3、赤車、黒アルバム雪だるま2、ギガポラ赤(ユジン3回)初雪リーチ赤ハズレがあります。たたききさんはギガポラは赤でしたか?結論から先言いますと初雪リーチ終盤に群が出ていたら当たりです。それと疑似連を繰り返して確変リーチに成り上がったら激アツ必至です。追走ゾーンは太王四神記のファヌンゾーンと同じで確変図柄でリーチは激アツです。これはどこのパチンコ雑誌にも書いてありません。その他でも疑似連を繰り返す度に確変図柄に成り上がれば(初めから確変図柄はペケ)、信頼度大幅アップです。 ハズレ原因はその2つでです。御愁傷さまでした。2の雪だるま群はウェディング群よりはるかに信頼度が落ちます。うえのでちゅもハズレ経験があります。ウェディングリーチに発展はするけど信頼度はダウンしますよと言っているようなもの。黒アルバム雪だるま1も同じく、発展はするけど信頼度はダウンしますよと言っています。詳しく検証すれば、ソナタチャンスの入りかたも重要でハングルカウントダウンやハート保留との複合でチャンスです。3の雪だるま群も同じく発展は確定するが信頼度が落ちますよということです。たとえ夜背景だったとしてもハズレもあります。

くーちゃん♪さん
[Lv.3]常連

くーちゃん♪さんからの回答

日時:2013/05/26 19:02

え〜っ[?][?]
マジっすか[?][?]

番、外れですか[?]

四大激熱の『追想』『ゼブラ』『ギガポラ』の3つ複合やから当確では[?]

外れるんや〜

数々の攻略本、攻略サイト、自身の経験上当確でした

外れるんや

と言うことは、濃厚レベルですね

残念でした
僕だったらしばらく立ち直れないです。

たたききさん

たたききさんからのコメント

ホント自分も当確だと思ってたのでへこみました。でしかも激熱ずくめが保留内で3連ちゃんだから尚更へこみました。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (1/319.7)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))