CRぱちんこ冬のソナタ Final

ゆう1124さん
[Lv.1]初心者

[質問114205]ゆう1124さんからの質問

7500円打って突確に…

締切済
日時:2013/05/15 23:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

あ~単発や~と思ってたらなんとそのあと11連チャンしました♪で、150まで回したみてやめたのですが、帰りに見ると700回転超えして当たってなかったんです…。(゜ロ゜)そんな経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よ・∀・さん
[Lv.1]初心者

よ・∀・さんからの回答

日時:2013/05/20 12:36

昨日2100はまりました…

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/05/17 07:42

以前に、4500円でチェリンの演出から画面上で直入院当たりからの単発からの引き戻し20連チャンして即やめしましたら、夕方5時過ぎに帰宅しましたが次の日見てみると、その後1回も当たっていませんでした!!
知り合いに聞いた所、1300回程回っていたらしぃです!!
用事があったので帰宅しましたが正解でした♪
いつもの私なら次当たるまで回してました(/o\)

パチンコバチスロさん
[Lv.2]回答好き

パチンコバチスロさんからの回答

日時:2013/05/16 07:21

昨日14連チャンして、その後1000回転回して当たりました。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/05/16 05:35

どんな経験かよく分からない

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))