CRぱちんこ冬のソナタ Final

かはらひらさん
[Lv.1]初心者

[質問114178]かはらひらさんからの質問

どう思いますますか?

未解決
日時:2013/05/15 17:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

チェリンの大砲でゲキアツの文字が残ったんですけど、リーチすら、かからなかったんです
当たり、はずれは別に良いんですけど。
こんな所、止めた方がよいですかね。

【お礼】

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
そんな事あるんですね!初めてだったので、かなり動揺しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.4]検証員

アドりんさんからの回答

日時:2013/05/15 23:30

京楽の機種は…結構そういうの昔からあります冬ソナではないんですが、仮面ライダーの通常時の演出で、一文字隼人が、トランシーバーで…おやじさんゲキアツですよとか言っときながら、リーチにならずリーチになってもノーマル止まり(笑)てか…今回の冬ソナは、かなり不作なので、冬ソナ好きじゃなければ、打つのを控えた方がいいかと出玉もショボイですし

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/05/15 17:45

リーチにすらならなかったってのはどゆ事ですか?

かはらひらさん

かはらひらさんからのコメント

ありがとうございます。ゲキアツが選択された回転でリーチが、かからず次の回転が始まったのです。リーチもしないのにゲキアツって、バグかもしれないのは分かります機械ですから、ただ納得出来なく質問しました

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))