CRぱちんこ冬のソナタ Final

うえのでちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問112562]うえのでちゅさんからの質問

うえのでちゅよ。教会保留でウェディングリーチで外れた人いますか?

未解決
日時:2013/04/22 20:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった56

教会保留でウェディングチャンスをクリアして、ウェディングリーチで外れた人いますか?。実戦で教会保留からリーチ後、アルバム経由キャラリーチでウェディングチャンス図柄が停止せず外れ。すぐギガポラギミック作動リーチが確定した 。ウェディングリーチ発展率は40%位だが、まだ教会保留からウェディングリーチになってうえのでちゅは外れ経験がないんだ。昨日は同色チャンス目赤から教会保留にいって、ウェディングチャンスをクリア出来ず外れ。教会保留って朝から晩まで打って出現するの1回か2回じゃん。それなのにねぇ。緊急入院するのはうえのでちゅの方だよ。

【お礼】

うえのでちゅが知りたいことを自分で打って調べたら100万かかりまちゅ。激ハズレの回答くれたみさなんありがとうございました。教会保留を初めて見たとき、水車に見えたのは私だけでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べん太郎さん
[Lv.2]回答好き

べん太郎さんからの回答

日時:2013/05/03 13:00

たった今 教会保留からオープニング冬ソナ赤文字 実写疑似1回 激熱ボイス ウエディングリーチ発展 ハズレ でした。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

どひゃー、オープニング予告、冬のソナタ赤、激アツボイスで外れですが、信じられないけど信じちゃいます。まさに教会で洗礼を受けたって感じですか。オープニング予告が3回もしくは、冬ソナタ赤2回なら、ウェディングリーチ終盤に群が出て当たりだったのでしょう。教会保留はパチンコ雑誌等に信頼度20数パーセントと書かれているけど、リーチになったらウェディングリーチの信頼度60%を下回るはずないよね。激アツだけどハズレもあることがわかりました。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ぶーみん♪さん
[Lv.2]回答好き

ぶーみん♪さんからの回答

日時:2013/04/25 21:04

はじめましてm(__)m

私も、今日
初めて教会保留を外しました。(涙)

てか、リーチにすらなりませんでした。

教会保留→左3ユジン・右5チュンサンの煽りから、
真ん中に、7ウェディング図柄停止でドクンドクン…ウェディングチャンス発展。

リーチにならずでした。

今まで、リーチ成立して当たっていたので
激熱なんだと思い込んでたのでビックリしました。

ハズレる事があるのは理解できますが…

滅多に出ない保留なだけに、せめてリーチ成立確定にしてほしいです。

((T_T))

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

チャンス目停止の前の変動開始時に群が出ていたら、ウェディングリーチに発展して当たりだったんでしょうね。リーチに発展しなければただの真っ白い雪だるま保留と同じだよね。アーメンソーメン冷やし中華。返答ありがとう。

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2013/04/23 08:17

経験ありますよ~(T-T)
激熱ボイス、黒アルバム絡んで撃沈でした~(゜o゜;

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

えぇ~激アツボイスと黒アルバムで外れですかぁ~。教会保留で外れたら若者が教会で結婚式をする人が減るでしょう。これじゃSPSPリーチに発展するどころか社会問題に発展するではないか。ヤス777さんも撃沈して緊急入院モード継続とは…次回頑張って下さい。アーメン。返答ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))