CRぱちんこ冬のソナタ Final

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111269]あいり子さんからの質問

確変中( ノД`)…教えて下さい!!

締切済
日時:2013/04/04 20:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日確変中に画面にハートが出て来る先読み3回ハートに矢の保留でユジンとヨン様がキスをして通常図柄を消して行くリーチで
まず1を消してその時に画面が暗転してウエディング図柄に変化してテンパイ、ギガポラでウエディングリーチハズレ(/o\)
何かおかしく無いですか!?このリーチは、発生した時点[数字が揃って動き出した]で超ゲキアツの確定ですょね!?
ユジン結婚しようボタンプッシュ!!ハズレました
!ハズレた時点で確定では無いのは分かりますがマジでおかしく無いですか!?教えて下さい(ノ_<。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁずさん
[Lv.3]常連

まぁずさんからの回答

日時:2013/04/04 20:45

同じくハズレ経験有りです~ビックリしますよね♪私も腑に落ちなかったです!全回転ハズレたの?って思いました…あれは演出の1つで全回転でもないし当確でもないそうですよ★

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そうなのですね(/o\)
全回転では無いので理解しようとは思っているのですが…
こちらのサイトにも、発生した時点で超ゲキアツとありますょね!?
ウエディングリーチは、確かにゲキアツですが良くハズレますので理解できますが、あのリーチが発生して既に図柄が揃って1を消しているにも関わらずわざわざウエディングリーチに行ってハズレ?何かどうしても理解出来ないと言うか何と言うかモヤモヤがおさまりません!!
店員もビックリしていましたが…
それなら、先読み3回有りの保留ハートに矢が刺さっていたので、そのままのリーチで当たってくれれば普通に確変だっただけに余計に悔しくて(ノ_<。)
早々のご解答ありがとうございました!!
今日は、眠れそうに有りません・゜・(つД`)・゜・

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))