CRぱちんこ冬のソナタ Final

あきあきあああさん
[Lv.1]初心者

[質問111146]あきあきあああさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/04/02 23:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時に青保留の前の保留でリーチがかかりあったんですが、確定演出ですか?それとも激熱くらいですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コンポテさん
[Lv.2]回答好き

コンポテさんからの回答

日時:2013/04/09 19:47

自分は15日以上打ってますが、
「リーチ中に保留内の保留が変化した場合」
と
「保留変化した保留の前でリーチがかかった場合」
は未だに外れた事がありません
よって激熱なのはほば間違いありません
確定かどうかは雑誌等に情報がでてないのでわかりませんが、個人的には確定だと思ってます

にゃににゃんさん
[Lv.2]回答好き

にゃににゃんさんからの回答

日時:2013/04/04 17:54

玉ちゃんかたぬ吉や豹柄は確定演出じゃないですか^^*??

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2013/04/03 03:33

青保留の前でリーチがかかったからと言って確定にはなりません。

リーチがかかったときに確定となる場合はキュイン音が鳴り、Pフラが光る・疑似連が4回続く・エアーバイブがでる・全回転になります。

激あつとなる場合は激あつの文字が出る・その会社の柄(ゼブラやヒョウ柄等)が出る・激あつボイスがかかる・玉ちゃんかたぬ吉が出てくる

以上になります。
これはあくまでも京楽に限ったことなのであしからず。
どんな台でも保留変化の前でリーチがあったから次が確定になるとか激あつになるとかは絶対にないので!!そんな簡単に当たってたら皆苦労しないです!

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))