CRぱちんこ冬のソナタ Final

あややりんさん
[Lv.1]初心者

[質問110344]あややりんさんからの質問

保留について

締切済
日時:2013/03/22 20:54:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

保留で、教会みたいなものがありますよね。大きめの。それは信頼度どのくらいですか?一度は当たりましたが、今日はあっさりとハズレでした。結構ハマリきついです(。´Д⊂)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/24 00:01

チャレンジ確定ではないです
前教会保留でウエディングチャレンジにもなりませんでした
濃厚くらいじゃないですかね(笑)
当たった事もありますし外した事もあります

daiitiさん
[Lv.2]回答好き

daiitiさんからの回答

日時:2013/03/23 06:17

ウェディングチャレンジ確定です。

リーチになれば61%。

39%はハズレます。

当たってほしいところでしょうケド・∀・
私2回ともハズレました・∀・

あややりんさん

あややりんさんからのコメント

結構パーセンテージ高いですね(*ToT)さすが京楽(。´Д⊂)これではずすか?というのたくさんです。

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))