CRぱちんこ冬のソナタ Final

いずぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問110050]いずぞうさんからの質問

メガポラにて

未解決
日時:2013/03/19 09:09:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

メガポラ発生で、いつもはユジン!ってチュンさんが一回発声すると思うんですが、今回メガポラがクルックルッと回りながら三回ユジン!と発声しました。通常大当たりしましたが、このメガポラは確定ですか?それともチャンスアップ程度ですか?

【お礼】

いえろーさん早速のご回答ありがとうございますいろんな演出見れるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.2]回答好き

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/19 09:48

いずぞうさんの認識通りチャンスアップ程度の演出です自分はその演出でのメガポラで、何度も外してます初雪系リーチに発展したら、青メガポラより熱いと思いますが、…ただ京楽さんの演出はこれ外れるの結構ありますので…過度な期待は禁物って思ってますo(^-^)o

いずぞうさん

いずぞうさんからのコメント

いえろ~さん早速のご回答ありがとうございますいろんな演出見れるように頑張ります

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/319.7) 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))