CRぱちんこ冬のソナタ Final

和。さん
[Lv.2]回答好き

[質問109802]和。さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2013/03/15 19:49:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

冬のソナタfinal初打ちしました。保留がユジンとチュンサンのウエディングドレスって熱くないんですか?後、シーズーみたいな犬保留がボタン押した時に「わん」って5回くらいないてルーレット激熱で7に変わってウエディングリーチはずれました。これはどうでしか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.7]プロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/18 00:10

ちなみに、ウェディングリーチは、体感40%程度です!!あとは、何が複合するかだと思います!!

和。さん

和。さんからのコメント

雪だるま群はダメですか?
初打ちなのでもう少し打ち込んでみます。ありがとうございました。

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/18 00:08

ウェディングリーチに関しては、ウェディング群だと、結構期待できますが、雪だるま群だと、私はあきらめますm(__)m

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/16 00:13

ユジンがウエディングドレス着てるやつウエディングドレスだけのやつ二人のやつ全てウエディングリーチ発展濃厚です(教会の保留と花の保留は発展なしあり)
ウエディングリーチ自体が60%くらいあります
後はウエディングリーチに行くまでに保留以外に 群 ゼブラ 黒アルバム 真ん中ポラリス の中から1つあれば大体当たります

和。さん

和。さんからのコメント

ありがとうございます。
ウエディングリーチの時は雪だるま群出て、ポラリス完成しました。リーチの前に図柄変化で7になりました。
やっぱり当たってほしかったです。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/03/15 23:01

どちらも当たってほしーレベルでしょう。次は当たるといーですね

和。さん

和。さんからのコメント

当たった時は保留とか関係なく雪だるまでソナタって止まってSP発展で、群が出てポラリス完成で、すんなり当たったので、当たるはずと思ってたので、ショックでした
ありがとうございました。
次は当たると信じます!

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))