CRぱちんこ冬のソナタ Final

やまぴかりゃ~さん
[Lv.1]初心者

[質問109757]やまぴかりゃ~さんからの質問

複数質問です

未解決
日時:2013/03/15 01:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1. Pフラッシュは16R確定ですか?

2. エアバイブでしたっけ?アレは確変以上確定ですか?

本題は
3. ここにはのっていなかったのですが、電チューセグの1235は単発でしょうか?
単発図柄→昇格演出なし13Rで時短中に大当りは引き戻しただけか知りたいです。

4. 上の質問と被ってしまいますが、時短中内部確変はありますか?
また電サポ100回転越えがあるかも教えて頂けると助かります。

無知で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます!
たまたま引き戻しただけだったんですね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/03/15 01:16

こんばんは

オレも今日初打ちしたばっかであんま詳しくないっすけど

Pフラ=16R確定

エアー=確変大当たり以上確定

という認識で良いと思います

あと3、4については冬ソナの下アタッカーの当たりは10R確変と13R通常の2つしか無いはずなんで下アタッカーの13R当たりの時点で通常=通常確率抽選の時短になります

時短で引き戻したなら通常確率で当たりを引いたって事っすね

電サポ100回越えは確変画面ならありますが時短画面なら電サポ100回で終了します

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))