CRぱちんこ冬のソナタ Final

ビターンさん
[Lv.1]初心者

[質問109716]ビターンさんからの質問

こんな外しあり

未解決
日時:2013/03/14 13:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

回転開始にサプライズボタンで追想ゾーンに入り擬似3連黒アルバムギミック完成7テンに変化でウェディングで外れ
結構きつよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2013/03/15 00:07

自分も今日ほぼ同じ流れでハズレでした
高速点滅追想~同じ流れの黒アルバムポラリスでハズレ
と左の雪だるま赤、夜背景で擬似2熱そうなアニメの背景から赤アルバムポラリスでダメ
というか過去4回全てハズレ
ウェディング群あってもダメでした…。最後ボタンが全て普通だったんで最後が重要かもしんないですね!
当たれば確変だけに余計にイラッときますよね(´3`)

この質問についての回答

ゆきの( ̄▽ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

ゆきの( ̄▽ ̄)さんからの回答

日時:2013/03/14 20:32

キツイですね私も今日打ってきましたが撃沈しましたちなみにソナタ揃い後レース ウェディングリーチ ウェディング群ハズレ心折れましたまぁ京楽は激アツばんばんはずしますしね

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/14 16:28

期待しますね
けど群とゼブラないし黒アルバムの真ん中がポラリスか雪だるまでも違いますし50%くらいですかね ちなみにウエディングリーチになれば絶対7かウエディングボーナス図柄に変わります 当たれば確変なので ウエディングボーナス図柄なら当たってたかもですね 16Rの振り分け少ないので

ビターンさん

ビターンさんからのコメント

なるほど! 今日はウェディングリーチ4回外しのギミック完成は7回外しの980ハマりで終了 きつよね?

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))