CRぱちんこ冬のソナタ Final

ゆきじっじさん
[Lv.1]初心者

[質問109595]ゆきじっじさんからの質問

冬ソナ保留の事ですが。

未解決
日時:2013/03/12 23:33:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日の事ですが、ウェディング姿の保留出ました。独りではなくペアです!二人の間からハートがふわわ~っと出てました(*^^*)ここには独りずつしか信頼度が載ってないので、ペアだと何%なんでしょうかね!とても気になります。ちなみに時短中に出ました。そして当たりました☆この台は時短中よく当たりを引くので、面白いですね。余談ですが、今日はウエディングリーチでウエディング郡が現れたのにハズレたのがショックでした(ToT) でも、数回転後ゼブラバスのお陰で当たりました。←これも時短中(T-T) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/12 23:49

多分その保留が保留の中で1番熱いと思います
信頼度はわかりませんがゼブラ保留くらいあると思います
確かに時短中よく引き戻しますよね
自分も3回打って初当たり10回くらいのうち5、6回引き戻してさらに全て確変です
出る台はウエディングリーチで時短中に引き戻してますね

ゆきじっじさん

ゆきじっじさんからのコメント

ジョニさんありがとうございます。 スペック的に、確変率は70以上ありそうな気がしますよね。まだ出て間もないからと言う割りには、どの台も確変なると5回以上連チャンしてる台を見かけます。時短中の潜伏は無いと載っている割りには、結構、熱いリーチが来るので目が離せませんよね。 

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))