CRぱちんこ冬のソナタ Final

★あみ★さん
[Lv.4]検証員

[質問109510]★あみ★さんからの質問

図柄の色

締切済
日時:2013/03/11 20:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

すみません_(._.)_冬ソナ初心者です(--;)図柄の色が赤、緑、青とありますが、緑はラウンド中とかの昇格が青より期待できますか?それとも全く関係なしですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきじっじさん
[Lv.1]初心者

ゆきじっじさんからの回答

日時:2013/03/13 00:39

青より緑の図柄の方がチャンスだと思います。緑で当たるとポラリスチャンス(←成功率低い)や背景にミニョンが現れて(多分確実に確変?)確変になりやすいですし、ラウンド中の上から落ちてくるボタンが成功すれば確変になります(*^^*)私が打ってた台は緑色の方がよく確変図柄になりました。 

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/11 21:47

赤と7は確変確定です
緑と青はラウンド前抽選で昇格しなければラウンド中はあまり関係ないと思います
ちなみに初当たり10回以上引いてますがラウンド中に昇格したのは1回だけです
なので緑図柄、青図柄でラウンドになればほぼ通常です

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))