CRぱちんこ冬のソナタ Final

タカ&ヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問109507]タカ&ヒロさんからの質問

7リーチ

締切済
日時:2013/03/11 20:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった62

7リーチの信頼度は何%くらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★こばん★さん
[Lv.2]回答好き

★こばん★さんからの回答

日時:2013/03/14 03:11

途中変化7テン、
ウェディングリーチを外したので50%は無いみたいな気がします(T.T)

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2013/03/13 18:30

はっきり言って50%は怪しい。超寒い演出扱い

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/12 21:50

ウェディング群が絡めば、70%オーバーあると思います!!! 雪だるま、ミニョン群だと結構はずれます!!

ジョニさん
[Lv.5]マニア

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/11 21:44

7リーチは絶対ウエディングリーチになって当たれば確変なので50%くらいはあると思います
まぁそのリーチになるまでの過程で変わってくると思いますが

タカ&ヒロさん

タカ&ヒロさんからのコメント

今日通常保留から左7停止からミニョン群出てリーチになって外れてその10回転くらいで今度は群ナシの7リーチで外れ

あんまり熱くない?って感じになってしまって質問させてもらいました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))