CRぱちんこ冬のソナタ Final

とむちんちんさん
[Lv.1]初心者

[質問108235]とむちんちんさんからの質問

パチログ

未解決
日時:2013/02/24 15:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

冬のソナタFinalには、AKB48や必殺仕事人の様な、パチログ機能はあるんでしょうか?

【お礼】

ロキーヌさん、ありがとうございました
また、何かありましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロキーヌさん
[Lv.2]回答好き

ロキーヌさんからの回答

日時:2013/02/25 18:35

あるようですねミッションとか実機カスタマイズが載ってましたので間違いなくあると思います
どんなカスタマイズができるか楽しみですね~

とむちんちんさん

とむちんちんさんからのコメント

ロキーヌさん、回答ありがとうございます♪
[777]導入が楽しみです

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))