CRぱちんこ冬のソナタ Final

しげぞー12さん
[Lv.5]マニア

[質問105779]しげぞー12さんからの質問

期待と不安…

未解決
日時:2013/01/30 22:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

みなさんも冬ソナFinal
楽しみにしてる方多いと思いますが~
アニメが残念に思うんですが…どうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竿師さん
[Lv.2]回答好き

竿師さんからの回答

日時:2013/01/30 23:26

なんか浜崎とダブってしまいますよね でも冬ソナ好きなんで出たらお互い打ちまくりましょう

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

そうそうあのあゆのサブいアニメを彷彿としますよね打ってるうちにマヒしてきそう
お互いにめげずに頑張りましょう~

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.5]マニア

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2013/02/01 01:06

こんばんわ(^^)

冬ソナは初代から打っていて、Finalが楽しみで仕方ない反面悲しいです(笑)

あのアニメは、おそらくアニメ版の冬ソナをそのまま?使った感じですね。

初代、2を打ち慣れているとかなり違和感が…(>_<;)

原作ではなかった結婚式のシーンも見れるようなので、個人的には嬉しいです♪

ホールデビューした際、お互い楽しんで打ちましょう(^^)

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

黒瀬ちゃんさんはじめまして
私もとーっても楽しみだったんであのアニメは残念でなりません
まぁ、馴れると…かなぁ?結婚式シーンは取りおろしなのかな~原作には無いですもんね
お互いに頑張りましょう回答ありがとうございました

竿師さん
[Lv.2]回答好き

竿師さんからの回答

日時:2013/01/30 22:20

同感です それに出すの遅すぎで残念です もっと早く出せは大ヒット間違いなしだったのに

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

竿師さんはじめまして早速の返答ありがとうございます
通常であのアニメリーチを見さされると思うと…
アニメは前作のイメージが拭えません
お互いに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)