CRブラスレイター

ひできゞさん
[Lv.2]回答好き

[質問128376]ひできゞさんからの質問

チャレンジボーナスで

締切済
日時:2014/01/03 11:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

チャレンジボーナスで
アタッカーの開放が終わったあと、

Vチャンスが1回だけ、高速開放しますが
回しっぱなしで見てたら、
1玉入って

役物合体→確変へと突入しました。

履歴の回答で入らないと言っていましたが、
これは、どういうことなんでしょうか?

ちなみに、
確変突入後は普通に当たって、
連チャンしました。

分かる方
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/21 23:03

すいません通常大当たりの時にもV穴は開くみたいです
しかしアタッカーの解放のタイミングとかなりズレがあるみたいなので、玉が扉に挟まったり、なにかしらのアクシデントがないとVには入らないみたいです
今回たまたまなにかしらの影響で本来入るはずのないV穴に入ったのでしょう

ひできゞさん

ひできゞさんからのコメント

遅くなってすみません。
なるほど
Vアタッカー、確変突入には
かなり驚いたのですが、そういうことなんですね
次回打つときには注意して見てみます。 
ありがとうございました(*´▽`*)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/20 14:11

たしか確変非突入の場合はV穴は空かないんじゃなかったかな…
ひょっとしたら一瞬空いてるのかもしれませんね
たまたまそれが入賞して確変に入ったのだと思います

この機種の質問一覧を見る(12)

CRブラスレイターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (GL(1/99.9))