CR戦国嵐~信長の章~

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問115061]りねあさんからの質問

時短

未解決
日時:2013/05/27 20:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

抜けて、電サポで4R点灯して敗北したんですが、潜伏もあるのですか?
一応90回転で、ただの保留で7テンで台枠レインボー、確定音が鳴りました

ちなみにその当たり終了後、1回転目ヘソで奇跡的に16R点灯し、ラウンド中に4武将集結しましたが、保留連はしませんでした。これは天下ふぶが確定演出という感じだったのでしょうか?


むしろ4武将集結は保留連確定ではない?

【補足】

保留連確定ではなかったですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろくにくさん
[Lv.2]回答好き

ひろくにくさんからの回答

日時:2013/06/11 12:17

4武将揃った後に大家紋役物閉じて信長が褒美をとらすと言えば保留連っぽいです(^-^)

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございます質問してたことすら忘れてました情報少ないので助かります

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)