CR戦国嵐~信長の章~

KINJITOさん
[Lv.1]初心者

[質問110041]KINJITOさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/03/19 04:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

初打ち行かれた方いればどんな感じかお聞きしたいです(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

【補足】

みなさんに貴重な意見聞けて助かりました(^^)ほんとありがとうございましたm(_ _)mまた何かあればよろしくお願いします(^_^)ゞ

【お礼】

みなさんほんとにありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.3]常連

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/03/20 02:02

今日初打ち行って来ましたー!確変中楽しかったですよ^ ^
確変中おなじみの一発告知のキュインじゃなくなんかの予告なのか当たりもしないのに変な音がなったりしてややこしいなって思いましたね。
保留変化がよくあります。大工の源さんもそうでしたけどここのはやっぱりあてにならない。1番あつい徳川保留外しました。なかなか当たらないけど当たるとまあまあ連するから好きです。
初打ちバク連するよう幸運祈ります!

KINJITOさん

KINJITOさんからのコメント

ご感想ありがとうございます(^^)明日休みなんで打ちに行こうか迷ってたんです(^-^;)

なんかスペック的にどうなのかなぁって気になってたんで貴重な意見聞けて助かります(^^)v

確変中引けるかがキモになってきそうですね(;¬_¬)

戦国系(メーカー問わず)は好きなシリーズなんで爆連したいですね(^-^;)

ほんと返答くださってありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

健おやじさん
[Lv.2]回答好き

健おやじさんからの回答

日時:2013/03/21 21:14

初打ちしました。

他の方が言ってますが、確かに何が熱いのかわかりません。

初当たりは、合戦モードからの当たりです。

6連しました。

確変時短中、二回目の当たりは300回転近くまで回しましたが、他は早い当たりでした。

アタッカーは拾いやすくなっているので、左打ちのわりには、消化がはやいです。

まんちゅ☆★さん
[Lv.1]初心者

まんちゅ☆★さんからの回答

日時:2013/03/20 16:14

昨日初打ち行きました☆
打った感想わ、何が熱いかよく分かりません(TT)

金・赤わほとんど空気で熱そうな演出はずれます。
昨日わ熱い予告一通り全てはずしました。
唯一魚群+役物で熱いリーチ金絡んであたりました。2連しかしなかったけど(*_*)

1回打てばもういいかなって感じでした!

KINJITOさん

KINJITOさんからのコメント

確かに何が熱いのかわからないですよね笑

保留の赤、金以外はほぼ空気ですね…

同じく1回打って満足です笑

返答ありがとうございました(^^)

カンセイさん
[Lv.2]回答好き

カンセイさんからの回答

日時:2013/03/20 10:17

昨日初打ち行ってきましたので参考になれば!!
感想としては早目に打っといた方が色んな演出見れて良いかと思う台です。
通常時はあまり期待できない保留待ちからの色んな今日予告絡んでやっと潜伏入る感じです…(TT)
確変入ったらなかなか面白かったですよ!!
ラウンド中に4武将揃えたら保留連やらタイトル魚群やら♪
自分は新台2日目でたまたま空いてたんでオスイチ16連でした!!
連チャンはしやすいような気がしました!!
もう打つかって言うたら打たないと思う…
イチパチでしたら打つレベルです!!
以上です。
あんまりまとまらず申し訳無いです!!
長々失礼しました(>_<)(>_<)

KINJITOさん

KINJITOさんからのコメント

初打ちしてきました(^_^)ゞ結果は3連で終わりました(^-^;)

確かに確変中は楽しかったですが通常時はどうでもいい演出が多いなぁって感じでした…

時短が30回ってのもきついですね(;¬_¬)

自分も1回打って満足しました笑

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)