CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

募集中さん
[Lv.2]回答好き

[質問127942]募集中さんからの質問

ライト。

締切済
日時:2013/12/25 06:04:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

シレン好きでけっこう打ってるんですが~ST中の中盤(主にボスバトル)がツラいです…
デンジャー柄出ても普通にハズレるし、まったく期待出来ないやつでも当たるけど、
演出見てても全然予測出来ないので落ち着けません!!(・・;)

この台詳しい人はST中そんなことないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンカルチャーさん
[Lv.1]初心者

シンカルチャーさんからの回答

日時:2014/01/03 09:01

フジ商事の台にしてはデンジャーの信頼度はシレンが一番低いと思いますね。

これはもらった!と言う演出も簡単にスルーしてしまったりが多いです。

けど、意味のわからない安いリーチで当たったりしますね。

シレンには夢がありますね。  ST入れて、エンディングを目指すと言う夢が、今年こそやったるぞ~

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2013/12/26 19:11

その通りかと(T_T)
風来のシレンのデンジャー柄はかなり期待値が低いです。
あと3図柄テンパイ。一見大チャンス、しかしガセばっかり(T_T)最初の速当たりゾーンで赤保留、3図柄テンパイ、マルム三匹、力を貸してお願い外れ。とかね。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPW(1/99))