CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

オレ俺様さん
[Lv.1]初心者

[質問122203]オレ俺様さんからの質問

デンジャー柄

締切済
日時:2013/09/10 22:44:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

よく解らないまま、打ってたんですが…

デンジャー柄で、激アツと出て、華麗に外れたんですが、
そんなモンですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2013/09/11 08:56

藤商事のデンジャー柄はCRオーメン以来信頼度がかなり下がっています
激アツ演出ならもっと期待させて欲しいものですね

オレ俺様さん

オレ俺様さんからのコメント

そぅなんですね
変に、期待して、疲れた感でした
ありがとぅございました

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)