CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

アーストロンさん
[Lv.2]回答好き

[質問117822]アーストロンさんからの質問

図柄が暗くなると?

未解決
日時:2013/07/03 22:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

図柄が左→右→中と暗くなる演出は何かの予告ですか?解る人いればお願いします。 今日初めて見たのですが何も起こらず終わりました(・_・;)

【お礼】

ガセあるんですね(・_・;)ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/04 01:32

全消灯して更に発展すればボスバトルですが、全消灯しても発展せずのガセが結構な割合で発生します。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)