CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

TJRさん
[Lv.1]初心者

[質問113867]TJRさんからの質問

斬撃

締切済
日時:2013/05/11 15:49:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

終の試練の途中から斬撃予告→アスカ参戦→キュラス赤→カットイン赤→外れ(T_T)
斬撃は期待できない?タイトル、カットインが赤だから外れた?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIGさん
[Lv.1]初心者

HIGさんからの回答

日時:2013/05/19 20:08

私は不思議の試練突入→初めの試練でアスカ合流→斬撃でショートカット→魔蝕虫タイトルDANGER柄→アスカ参戦でハズレました。さすがにへこみました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/11 20:04

五分五分ですね(^^)デンジャーないのと、キュラスは、弱い。MAXなら、まず、当たらないレベル。ライトなら、あるかな?くらいです(^^)かなり、激熱外れますよ。この、機種

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPW(1/99))