CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

タマホさん
[Lv.1]初心者

[質問113120]タマホさんからの質問

風来rush中のバクゥ出現

未解決
日時:2013/05/01 01:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

風来rushで連チャンして、バクゥの炎が4つ点灯し、塔内にバクゥが出現した状態です。
バクゥ出現でどういう状況になるのでしょうか?
2度バクゥ出現しましたが、1度目は対戦して負けました。2度目は出てこずST終了しました。
必ずバクゥと戦うというものではないのでしょうか。チャンスと聞いていますが、自分は残念でなりません。
謎過ぎます。教えていただけると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/05/08 13:40

バクゥバトルは確変図柄テンパイなようです
MAXでは、右打ち当たりは全部16Rなので、とくに恩恵ありませんが

それ以外のスペックなら、16Rになるチャンスなわけです

バクゥバトルは勝ちやすいとか、そういう感じは無いですし(個人体験)

ちなみに私はMAX6連目にバクゥバトルで勝ちましたが、普段と映像ちがうだけで、エンディングではありませんでした
(大量出玉&バクゥ勝ちが条件でしょうか?)

バクゥ出現状態でも違うボスで当たりも見てます!

…ので、思ったよりバクゥ出て来ません

タマホさん

タマホさんからのコメント

ありがとうございます。体験談聞けて嬉しいです。
スッキリしました。
すごく綺麗で楽しい台なのでまだしばらく遊ぼうと思います。

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/02 12:20

たぶんですが、エンディングの条件を揃えてるだけだと思うのでバクゥが出たとして別段チャンスとかはないかと。普通にボスバトル発展と同レベルと思ってます。

他の機種でもst5連すると敵キャラ変更するとかあるのでその類いかと。

タマホさん

タマホさんからのコメント

ありがとうございます。他台に似てる演出があるというのは、納得できます。かなり良い妄想をしていたのでこれからは普通に楽しみます。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)