CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問112741]エゴ(・ω・)さんからの質問

風来ゾーン

締切済
日時:2013/04/25 10:53:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

風来ゾーンですが実践上だと解析値よりかなり信頼度高いんですが皆さんはどんな感じですかね

FPS限定ですが
青0/0
緑5/5
赤9/9
金0/1
と超激アツクラスな状態なんですが…

外した金は唯一突入パターンが普段と異なり風来ゾーン突入表示もなく突然突入したパターンでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルトラメタボさん
[Lv.1]初心者

ウルトラメタボさんからの回答

日時:2013/05/12 21:56

青で発展は見たことがありません。緑は当ったことはないし赤は発展先次第で、金は黒雷以外だったら当たってます。一回だけ金から九連って画面になってレインボーがありました。

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/05/08 13:46

エゴさんが引き強なだけですよ(苦笑)

私は自分以外の台もチラ見してますので、実際は

緑
ほぼみなさん当たらない
赤
結構ハズレる!
金
…ですら当たらない人続出
です

過度の期待禁物ですよ

あと、風来ゾーンは煽りからと、突発とありますね!

エゴ(・ω・)さん

エゴ(・ω・)さんからのコメント

周囲報告見ると外れ報告多いみたいですね

自分も緑は外れが増えてきました(5/8)
赤は未だに鉄板ですが

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)