CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問112700]錐霞さんからの質問

ボスバトルについて

未解決
日時:2013/04/24 21:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

2つ質問があるのですが、
1、ボスバトル中に上にある 風来のシレン のロゴが左から順に光ってくのがありますが、あれって全部光ると熱いですか?
2/2で当たってます。
2、通常時のボスバトルでボタン押しのカットインって青ってあるんですか?今まで緑/赤/デンジャーしか見たときがありません。

【お礼】

お二方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/24 22:02

①多分激熱だと思いますギガヘッドなどの下位VS中なら後半確定だったような?

②青はみたこと無いですねもしかしたら確定?

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ボスじゃないSPリーチでもロゴ光るんですね。気づかなかったです。
う~ん、青カットインは確定か演出じたい無しですかね~。

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/04/25 02:10

ボスバトル中に光るのは、効果音で期待度が違うのでは…と思います
(もし、質問とズレてたらすみません)

普段ピン ピン ピンて
左から点灯しませんか?

あれは私はハズレを、わりと見ますよ

三三七拍子風や
ズギュギュギュ…←(ど派手な音)
が熱いと思いますよ

↑点灯のタイミングだったはずですから

答えになってれば良いのですが…

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
たしかに、ド派手な音がなった時がありました。最近デンジャー柄が出ても高頻度でハズレるので、周り見たらロゴが目について光ってるのに気づきました。今度はしっかり音と光方を見てみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)