CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

白水さん
[Lv.1]初心者

[質問112285]白水さんからの質問

未解決
日時:2013/04/19 00:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

シレンの
金とは黄色ですか?
金と思い期待しましたがことごとくハズレました。
激あつと黒字出て
アスカ参戦
ことごとくハズレ熱くないのですかね
当たる気がしません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/19 00:56

金ですバトルリーチまで確定しますが、金だけだと大したこと無いですね

適にもよりますが、斬撃カット(激熱とでたやつ)+アスカ+名前・ラスト赤またはどっちかデンジャー柄でたいてい勝てます

それでも黒雷仙女は負けることありますがね

白水さん

白水さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど、たしかに金しか有りませんでした 
リングを打っているので
金が2回絡むと当たりに近いと思ってしまいました
デンジャー柄だけでもはずしたので、
これはMAX機かって気分でした
ありがとございました

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)