CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

つおいさん
[Lv.2]回答好き

[質問110012]つおいさんからの質問

ガロ越えた?

未解決
日時:2013/03/18 22:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

継続率80パーで電チューオール2016発って今までで一番のような気がするんですけど、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/03/19 14:18

へその出玉が少ないのと16Rの出玉が牙狼より130発近く少ないので牙狼のがスペックは上ですね
右側のゲージにもよりますが

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/03/20 01:26

確変に入れば牙狼鋼をこえそうですが、ヘソでの5通は痛いです…。
なので、僕的には牙狼鋼に1票!

つおいさん

つおいさんからのコメント

やっぱりへそ5通が痛いみたいですね…  回答ありがとうございました!!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/03/18 22:50

ヘソからの5通が痛そうな気がします

つおいさん

つおいさんからのコメント

ガロの1300発は何気に助かりますからね。回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)