CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

ワラびさん
[Lv.2]回答好き

[質問109502]ワラびさんからの質問

あれー(゜Д゜)

締切済
日時:2013/03/11 19:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

近くのホールに一台設置してあるんですが(解禁はまだですが)挿してあるポップにスペック1/199と書いてありました。このサイトにはかいてないですがそういうスペックもあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/11 20:53

このサイトにもちゃんと載ってますよ

FPS→199分の1スペック有りますよ

ワラびさん

ワラびさんからのコメント

あー、追加されてる(゜o゜;
くだらない質問申し訳ないです。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)