CRセクシーフォール

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問136356]吉丁さんからの質問

甘のわりに…

締切済
日時:2014/06/10 12:46:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ホームに1台だけあります。時々10箱位出てるの見た事があり先日初打ちしてみました。確変突入率15パーの機種です。最初投資5000円で3回単発持ち玉でリベンジ当たりの16rそれが13連と思いきや保留で7で疑似って27連因みに過去33連最高です。確変突入率が悪い分甘なのにスピード感があるし結構演出もイケてました。辛い分甘い?皆さんの感想お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2014/07/08 09:17

MAXで即転落する方にオススメします(^ω^)自分も好きで結構打ちますが最高14連チャンくらいでした☆
三回転で転落してスルーした時は泣きそうでした(>_<)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/11 06:22

こんにちは

荒れるタイプの甘なのでコードギアス程度の破壊力はありそうですね

時短の引き戻しを入れて考えても確変突入は半分無いハズなので見返りも大きいって感じです

似たような台で言えばブラスレイター、南国、獣王って所でしょうか

質問への回答ですが絶対に甘くは無いです

展開に恵まれれば二万発程度の夢はありますが腐る時はスランプグラフが果てしない右下がりに成ります
何故か400くらいまでハマッて見返りが500発、その後も適当にハマリながら500発の単発を繰り返す展開です

全部右打ちで出る時は早いので調子が良いと天国ですが反対に地獄も深い事を忘れてはいけないかと

こういう台に飛び込むと大体2パターンですね
①低投資で当たって出まくりローリスクハイリターンでラッキー

②MAXと同じスピードで金無くなるのに見返りが二千円増やし方判らね~ムリ~

実際はミドルリスクミドルリターンなので甘だと思わない方が良いですね

長引くと危険な上にMAX打ってた方がマシだったという後悔をするので私の場合は『初当たり二回まで』とか『最後の二時間だけ』みたいに制限かけてチャレンジすることが多いです
ゼンツすることもありますが序盤の展開が良い時に限ります

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

私も打っててたまたま出ましたが似たような台で単発、単発と苦い経験をした事があるので言われてるように何かしら決めて打った方がよさそうてすね演出結構はまったのでまた打ってみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(10)

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)