CRセクシーフォール

貯玉君さん
[Lv.1]初心者

[質問109189]貯玉君さんからの質問

16R光ったのに

締切済
日時:2013/03/07 20:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

5図柄で当たり16R光ったのに7Rで終わりました

そのままリベンジモードもスルー…

内部確変でもなかったのですかね~?

【補足】

機種はVMでしたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テラノレグラスさん
[Lv.2]回答好き

テラノレグラスさんからの回答

日時:2013/03/15 00:26

当たり終了後アタッカーが残りの8回分パカパカしませんでしたか?
へそ当たりは16Rのランプ点灯でもスペックにもよりますが振り分けでアタッカー開放が7or16になります。8R目のV入賞で初めて確変になりますので通常です
潜伏確変は存在しませんがFM中のバトル敗北後ミドル、マックスなら10G以内、甘なら5G以内に復帰演出がでますのでその間だけは潜伏状態になります
復帰しなければ通常時短です(*_*)

長々失礼しました

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/03/08 10:48

自分も16R何回も光ってますけど、たいがいリベンジですよ。
通常~の当たりでは内部確変もないと思います

この機種の質問一覧を見る(10)

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (99VX(1/99.9))