CRセクシーフォール

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問108024]あきらなかなかなさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/02/21 23:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

保留CHANCE柄激アツ予告→3擬似→CHANCE柄→役物落下→相手の名前CHANCE柄→ハズレ→10000万まで貯めるリーチに発展→カットインCHANCE柄→ハズレ
いかほど?
説明不足すみません!CHANCE柄=風呂敷柄みたいなやつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/25 23:57

こんばんは
チャンス柄=唐草模様ですね。
豊丸の激熱柄です。
それだけ唐草出て当たらないのは辛いですね。
強いて言うならリーチが弱かった。
VSリーチに行ってれば当たったでしょうね。
期待度はおそらく60%~70%くらいだと思います。

この質問についての回答

ロッキー7さん
[Lv.3]常連

ロッキー7さんからの回答

日時:2013/02/23 23:00

期待度はわかりませんが、外れたらまずやる気なくなりますね

一つでも模様の柄、特に相手の名前やカットインできたらかなり期待します。

つぎは絶対当たると思うので頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)