CR GI DREAM~最強馬決定戦~

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問114588]ジャック0707さんからの質問

ありえない

締切済
日時:2013/05/21 18:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

7回初当たり引いて7連続8通、前日に4回初当たり引いて4連続8通、11連続で20%引くなんてあり得るんですか?

【補足】

懲りずに打ってみたら3回初当たり引いて、相変わらず3連続8通、もうロム使用確定っしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.3]常連

まさか3さんからの回答

日時:2013/05/25 01:03

素朴な疑問ですが、それだけの回数の初当たりを引けてる方がすごくないですか!?
まだ、通常と潜伏の確定版のセグは無いと思うので、どれか潜伏ひいてたりするんじゃないですか?

フーガ450さん
[Lv.6]セミプロ

フーガ450さんからの回答

日時:2013/05/21 23:57

自身では、前馬台で
8ラウンド通常を4連続はあり
前日から引き継ぎ11連続は
厳しいですよね
敢えて言うなら台が
【8通の引き抜群状態】
打ち手としては嬉しくない
ですが、この台は逆に、潜伏や
連闘継続の波に乗る好調状態が
来るのも確かな話
自分が打つ時は、こんな良い波の
時に、座りたいものですね

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/21 22:52

こんばんは

セグを見間違ってないならば実際に起こったんですからあると言うことでしょうね。

自分はこの機種では3連続通常と言うのがありましたが流石に11連続は驚きますね。

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))