CR GI DREAM~最強馬決定戦~

chip11さん
[Lv.1]初心者

[質問114490]chip11さんからの質問

サクセスストーリー

締切済
日時:2013/05/20 11:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

8で当たり、16Rのランプで8R終了。セグ
潜伏ランプ。優駿モードで1着。サクセスストーリーモードに入って抜けて100回過ぎましたが、これってまだ潜伏状態ですか?

【補足】

次の当たりまでまわさないと潜伏をすてた事になるのですか?200近いんですが何回までまわせば通常なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.6]セミプロ

フーガ450さんからの回答

日時:2013/05/22 01:04

黎明さんから引き継ぎます
16ランプ点灯でレースに敗北は
潜伏です
まして、優駿モードの順位が1位
これで【潜伏確定】必ず
当たります
問題は、いつ当たるですが
優駿中、サクセス中ならまだしも
抜けて通常に行くことも多々あり
前馬台MAXで潜伏し当たりは
198回転ってありました
殆どは100以内には当たりが
引けるとは思うのですが
引っ張られる事があるのも事実
「必ず当たる」ので、待つしか
ないですよね
次は、即、連闘に入ります様に

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/20 14:06

返事おくれました

16ランプついた段階で潜伏確定なので、あなたは確変確率である1/50を200回転回してるんですよ

後、あなたはおそらく確変機とST機がわかってないですね?

ST機は回転数限定の確変ですが、この台は確変機なので、次の当たりをひくまでずっと確変ですよ

二回しか答えることができませんから今後は違うスレをたてるか、ほかの方から教えてもらってください

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/20 11:14

16ランプついてる段階で潜伏以上確定です

めげずに頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)