CR GI DREAM~最強馬決定戦~

†コウ†さん
[Lv.1]初心者

[質問114069]†コウ†さんからの質問

潜伏狙い

締切済
日時:2013/05/13 23:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

単発後浅い回転数の台を見つけたら、打ってみるのですが、40~50回回したら挙動(ステージチェンジが頻繁やスーパーリーチがよくかかる)とかでわかるのでしょうか?
わかる方、ご教授願いますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.6]セミプロ

フーガ450さんからの回答

日時:2013/05/16 00:30

前馬台MAXは連闘入らず潜伏の
場合200位まで回した事あり
ですが、最強馬決定戦は、
100を目安にします。
馬台MAXは経験上、潜伏の場合
赤系以上の演出からのリーチは
二回以上外したことは、なし
単当たり後、浅い回転数の台は
100回までに赤保留以上の
リーチがあったら続行
次の赤以上のリーチを待ち
200を越えたらやめる
これが、私の目安です

†コウ†さん

†コウ†さんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
大変参考になりました!そのことを踏まえて、これからも積極的に狙っていきたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/15 00:47

こんばんは

この台は挙動があまり無いので分かり辛いと思います。
潜伏でも200回転以上引っ張られることも結構あります。
一番確実なのはセグをチェックしておくことだと思います。

†コウ†さん

†コウ†さんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ということは、潜伏狙いは一か八かってことになるのですね?
回りが足りてれば勝負できるのですが、マイホの台は回りが厳しいもので(^^;)
参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))