CR GI DREAM~最強馬決定戦~

バスケ神さん
[Lv.2]回答好き

[質問112681]バスケ神さんからの質問

馬を変えて

締切済
日時:2013/04/24 12:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

一回転目の馬が産まれるムービーからいきなりレースに発展

GⅢ→体重-4予想は〇▲→揃ったスタート→直線赤カットイン4頭争い→着外→復活で当たったんですけどプレミアかなんかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.6]セミプロ

フーガ450さんからの回答

日時:2013/05/20 09:19

私も、ありますよ(((^_^;)
タイキシャトルからオグリへ
「オグリキャップと名付けよう」
から、レースリーチへ
GⅢオグリは差しの馬なのに
いきなりのスタートダッシュ
もう、追い付く事は出来ない
大当たり

前馬台では、育成馬チェンジで
「轟天と名付けよう」で
轟天全回転当たりしたことも

育成馬チェンジ回転からの
リーチ発展は熱いです
あと、ジョッキーモードの1回転も
当たりに絡みやすいので注目です

バスケ神さん

バスケ神さんからのコメント

皆さん当たってるって事はプレミアかかなりの激アツなんですね(⌒~⌒)

馬チェンジかステージチェンジ後の一回転目は注目なんですね(`∇´ゞ

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/04/25 21:02

プレミアかどうかわかりませんが、私も1回転目に産まれてすぐレースになり大当たりしました。

バスケ神さん

バスケ神さんからのコメント

本当ですか(」゜□゜)」


じゃぁやっぱりプレミアなんですかねo(`▽´)o

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)